シューズ in クローゼット

今回のご依頼はシューズインクローゼットです。

「お引越しと二人目の出産が重なり、広くて便利なはずのシューズインクローゼットがあっという間に大変なことに…」と、ご依頼がありました。


家族4人の背の高さや使い勝手からそれぞれの収納エリアを決めていきます。

紳士用は後ろ向き、
女性用は前向きの方が取り出しやすい、見つけやすい、と言われていますが、お好みで。

0ur Styleはチーム作業です!

靴の選別の間に、
拭き掃除、棚板の補充と高さ調節、靴収納グッズの組み立てなど
効率よく作業していきます。


◆お客様のご感想

まだまだ子供の靴も小さいし、収納スペースは充分だと油断していたら、この状態に。
きちんと人と季節で定位置を決めること、履かない靴は潔くよく手放すことが大切だとわかりました。

3人であっという間に整ったので、もっと早くお願いすればよかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です