揃ってアップデート

先月は2日間Our Styleスタッフで研修へ。

Our Styleの活動を日頃から応援してくださっている、一般社団法人日本ホームステージング協会 さまのホームステージング1級認定講座へ。
一日目の座学、二日目のホームステージング実習&認定試験。
これまでOur Styleとして活動してきた事を改めて確認、そしてスキルアップの場となり素敵なご縁もいただきました。
野口先生のご指導がとても温かく、新たなミッションをいただいたような二日間でした。

ちょうど、3月28日は代表理事の杉之原 冨士子さんの新しいご著書、「おひとりさま最後の片づけ」ご出版当日✨
タイミングよくご一緒したメンバーで📷おめでとうございます。

Check this out! https://amzn.asia/d/e9uURWX

空間や情報、お金、思考などの整理をライフステージの変化のたびにしておく事で確実に豊かなセカンドライフが。
ホームステージングが少しずつ不動産業界で浸透しているように、シニアホームステージングが当たり前の時代になるよう、私たちもお伝えしていけたらと思います。
杉之原さんが連載もお持ちの産経新聞の特集記事と共に併せてお読みください。
暮らしを見直すことは豊かな人生を送ることなのだと改めて✨
仕事も人生もアップデートさせていただきました🌱

https://www.sankei.com/article/20230329-W6YKQLSULZMXXHZDDL6BANHARM/?fbclid=IwAR1JkF_bQT4wP4owHvu_6tGfhqI6LZL-qtXT8Wh1EGiqfAXY6XZ7iBMHZ4g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です