【繋ぐ】

本日Our Styleは2023仕事納めとなりました。最後はお客様が不要になった収納品やハンガーを必要とされている場所へお運びする作業でした。サンタさんの気持ちを少しばかり味わいながら「モノを活かせた」ことに安堵しました。

通常の整理収納作業では、お客様のご希望を一刻も早く叶えられるようお客様と一緒にモノと向き合っています。

「我が家を快適な空間」にする行程で「不要なモノを手放すこと」は避けて通れないのも事実です。

まずはご自分とご家族のために「空間を広げ心から休まる我が家」を作ることが最優先となります。

我が家で充分に安らぎ癒される日々の暮らしを楽しんでいただけたら私達はとても嬉しく思います。

安らいだ暮らしの中で、もし時間と心に余裕が生まれたら

「モノを活かす」ことも身近なこととして思うようになるかもしれません。

Our Styleが生まれて10年目を迎え来春には10周年となります。ここまで続けられたのはひとえに皆様がいろいろなご縁を繋いでくださったからと思っております。

Our Styleも皆様からいただいたご縁を大切に様々な形で繋いでいきたいとささやかに思う年の瀬です。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2023.12.25🎄

合同会社 Our Style

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です