OurStyle 10周年

家族の暮らしも大切にしながら、無理をしない小さな活動ですが、空間や暮らしと向き合いながら、人生のあり方を考える充実した10年でした。

これからも皆さまから「あったほうがいいね」と思っていただける会社になるよう、日々精進してまいります☺️

10周年を迎える今年、ベストオブハウズサービス賞を5年連続いただくことができました☺️

https://www.houzz.jp/best-of-houzz

ありがとうございます。

週末は10年共にした大切な仲間の誕生日とOurStyle 10周年を夫婦3組でお祝い🥂温かく見守り、応援してくれたそれぞれの夫に心から感謝を伝えました☺️

4/5金に開催する自主上映会「人生フルーツ」。OurStyleも上映実行委員として準備のお手伝いをしております。

OurStyleを始めて間もない頃、この映画を観て、

「本当の豊かさとは何か?」という私たちの活動に通底する問いをいただき、今に至ります。

夫婦が向き合う、というより、同じ方向に向かって、それぞれ働き、共に助け合いながら暮らしを手入れしながら歩む。

そんな素敵な夫婦のお手本をいただいて、まだまだ未熟者と思いつつ、私たちらしく暮らしを営みたい、と鑑賞後になんとも清々しくなる映画です。

当日ご一緒に感じることができますように。

お申し込みお問い合わせは日本ホームステージング協会のHPをご覧ください。お待ちしております。

https://www.homestaging.or.jp/topics/jyoueikai20240405.html

我が家を最高のパワースポットに✨

これからの10年、素敵な出会いや新しいワクワクを楽しみにしながら、活動してまいります☺️

これからも合同会社OurStyleをよろしくお願いします。 

合同会社 Our Style

HOME

Our Style 3つ特徴 01 豊富なお片付け件数による対応力10年にわたる活動の中で、のべ400件を超えるお宅を片づけてまいりました。丁寧にお話をお伺いし、お客様の暮らしに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です